2017年07月26日

全国盲女性研修大会開催に向けたお願い

 第64回全国盲女性研修大会を開催するにあたって皆さまのご支援をお願いします。
平成30年8月31日から9月2日にかけて三日間、島根県民会館とホテル一畑を会場に、当協会が主管団体となり第64回全国盲女性研修大会を開催する予定です。この研修大会の開催に向けて今年2月19日、安達女性部長を中心に実行委員会を組織し、準備に取り掛かりました。
 大会経費総額は約430万円と見込まれ、島根県や松江市などに助成金を申請をしていますが、我々島根県視覚障害者福祉協会としましても100万円を負担しなければなりません。毎年度の一般会計ではこの額をねん出することができないため、皆さまからのご寄付を募ることとしました。この大会を成功させるため、皆さまの心温まるご寄付をお願いする次第です。
 ご寄付をしていただく方法としては、所属地区ごとにまとめていただく方法と個人で事務局(ライトハウスライブラリー内)へご持参していただく方法の二通りを考えています。直接、事務局へ持参いただいた方には領収書を発行いたします。一人でも多くの方のご支援によりこの大会を盛会になりますよう運営したいと思いますので、ご協力のほどなにとぞよろしくお願い申し上げます。
 なお、島根県視覚障害者福祉協会会員以外の方からのご寄付も受け付けますので、ご協力のほどよろしくお願いします。

島根県視覚障害者福祉協会事務局
(0852)24−8169

posted by しまね県視障協 at 09:41| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: